このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:恐竜の迷路


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
120064928 K/457/カ/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かりられます かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4569789412 
ISBN13
9784569789415 
NDC
457.87 
本のなまえ(カナ)
恐竜の迷路(キョウリュウ ノ メイロ) 
本を書いた人(カナ)
香川 元太郎、香川 志織、冨田 幸光 (カガワ ゲンタロウ、カガワ シオリ、トミダ ユキミツ) 
出版者(カナ)
PHP研究所 (ピーエイチピーケンキュウジョ) 
出版年月
2020年08月 
かんごう
 
大きさ
31cm 
ページ数
〔34p〕  
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
恐竜の迷路 キョウリュウ ノ メイロ
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 香川/元太郎 カガワ,ゲンタロウ
2 香川/志織 カガワ,シオリ
3 冨田/幸光 トミダ,ユキミツ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 恐竜研究隊がやってきたのは、色々な恐竜たちがいる不思議な世界。かくし絵をさがしているうちに、研究隊をねらってひそんでいる恐竜が、発見できるかも。迷路をくぐり抜けて、おそってくる恐竜たちをかわし、無事に恐竜博物館に戻ろう。
2 【香川元太郎】1959年、愛媛県生まれ。武蔵野美術大学大学院修了。かくし絵・迷路イラストを制作するほか、歴史考証イラストレーターとして歴史教科書などに多数の作品を描く。『歴史群像』(学研プラス)では毎号、城の復元イラストを発表。著書に、算数絵本「かずの冒険」シリーズ(小学館)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)、 【香川志織】1991年、埼玉県生まれ。女子美術大学美術学科卒(日本画専攻)卒業。迷路絵本シリーズでは『動物の迷路』以降、制作に関わる。著書(香川元太郎との共著)に、『おもちゃの迷路』(PHP研究所)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
3 恐竜研究隊がやってきたのは、色々な恐竜たちがいる不思議な世界。かくし絵をさがしているうちに、研究隊をねらってひそんでいる恐竜が、発見できるかも。迷路をくぐり抜けて、おそってくる恐竜たちをかわし、無事に恐竜博物館に戻ろう。

メニュー