このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:びんにいれてごらん


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
120062641 E/マ/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かしだし中 かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4895722937 
ISBN13
9784895722933 
NDC
933 
本のなまえ(カナ)
びんにいれてごらん(ビン ニ イレテ ゴラン) 
本を書いた人(カナ)
デボラ・マルセロ、なかがわ ちひろ (マルセロ デボラ、ナカガワ チヒロ) 
出版者(カナ)
光村教育図書 (ミツムラキョウイクトショ) 
出版年月
2022年08月 
かんごう
 
大きさ
29cm 
ページ数
〔33p〕  
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
びんにいれてごらん ビン ニ イレテ ゴラン
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 デボラ・マルセロ マルセロ,デボラ
2 なかがわ/ちひろ ナカガワ,チヒロ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 うさぎのルウェリンは、集めることが大好き。きんぽうげの花、ハート型の石、虹や波の音までも集め、びんに入れました。ふたを開けると、楽しい思い出がよみがえるのです。そんなある日、親友のエブリンが引っ越してしまい…。
2 【デボラ・マルセロ】アメリカの絵本作家。ミシガン大学でデッサン、写真、版画を学んだ後、シカゴ芸術大学で詩を学び、修士号を取得した。その後、シカゴの公立学校で教師として子どもたちと関わるうちに、子どものための本の作家になることを決意したという。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)、 【なかがわちひろ】子どものための本の作家、翻訳家。『かりんちゃんと十五人のおひなさま』(偕成社)で野間児童文芸賞を受賞。創作絵本にコヨセ・ジュンジ氏との共作「おたすけこびと」シリーズ(徳間書店)など。翻訳絵本に『せかいで いちばん つよい国』(光村教育図書)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
3 うさぎのルウェリンは、集めることが大好き。きんぽうげの花、ハート型の石、虹や波の音までも集め、びんに入れました。ふたを開けると、楽しい思い出がよみがえるのです。そんなある日、親友のエブリンが引っ越してしまい…。

メニュー