このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:できるかな?人体おもしろチャレンジ


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
120061916 K/491/デ/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かりられます かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4904188608 
ISBN13
9784904188606 
NDC
491.3 
本のなまえ(カナ)
できるかな?人体おもしろチャレンジ(デキルカナ ジンタイ オモシロ チャレンジ) 
本を書いた人(カナ)
坂井 建雄 (サカイ タツオ) 
出版者(カナ)
えほんの杜 (エホンノモリ) 
出版年月
2020年12月 
かんごう
 
大きさ
21cm 
ページ数
79p  
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
できるかな?人体おもしろチャレンジ デキルカナ ジンタイ オモシロ チャレンジ
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 坂井/建雄 サカイ,タツオ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 耳を動かせる人と動かせない人がいるのはナゼ?かき氷を食べたら頭がキーンとするのはどうして?思わず自分の体で確認したくなるような「人体の不思議」を多数紹介。実際にチャレンジするよう促した上で、わかりやすく解説していく。
2 PART1;やってみようPART2;さがしてみよう・くらべてみようPART3;どうしてこうなるの?
3 順天堂大学保健医療学部特任教授。大阪府生まれ。大阪府立天王寺高校卒。1978年に東京大学医学部医学科卒業。2019年から現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
4 耳を動かせる人と動かせない人がいるのはナゼ?かき氷を食べたら頭がキーンとするのはどうして?思わず自分の体で確認したくなるような「人体の不思議」を多数紹介。実際にチャレンジするよう促した上で、わかりやすく解説していく。

メニュー