このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:魔女みならいのキク


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
120063151 K/913/ク/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かりられます かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4569880231 
ISBN13
9784569880235 
NDC
913.6 
本のなまえ(カナ)
魔女みならいのキク(マジョ ミナライ ノ キク) 
本を書いた人(カナ)
草野 あきこ、ひがし ちから (クサノ アキコ、ヒガシ チカラ) 
出版者(カナ)
PHP研究所 (ピーエイチピーケンキュウジョ) 
出版年月
2021年11月 
かんごう
4(ヨン) 
大きさ
 
ページ数
 
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
魔女みならいのキク マジョ ミナライ ノ キク
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 草野/あきこ クサノ,アキコ
2 ひがし/ちから ヒガシ,チカラ

▼タイトル2

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
魔女ののろいアメ シリーズ ( 4 ) マジョ ノ ノロイ アメ シリーズ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 人間となかよくしてはいけないのに…。魔女みならいのキクは、おつかいの途中で、花屋のアイちゃんに会い、いっしょにクッキーを作ろうとさそわれましたが…。『魔女ののろいアメ』などに出てくる魔女の子ども時代を描いた物語。
2 【草野あきこ】福岡女子短期大学音楽科卒業。第32回福島正実記念SF童話賞大賞受賞。『おばけ道、ただいま工事中!?』(岩崎書店)でデビュー。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)、 【ひがしちから】大分県生まれ。筑波大学芸術専門学群視覚伝達デザイン科卒業。2004年、第5回ピンポイント絵本コンペで優秀賞を受賞。受賞作をもとにつくった『えんふねにのって』(BL出版)で、2006年に絵本作家デビュー。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
3 人間となかよくしてはいけないのに…。魔女みならいのキクは、おつかいの途中で、花屋のアイちゃんに会い、いっしょにクッキーを作ろうとさそわれましたが…。『魔女ののろいアメ』などに出てくる魔女の子ども時代を描いた物語。

メニュー