このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:パンに書かれた言葉


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
120063110 K/913/ク/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かりられます かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4092893191 
ISBN13
9784092893191 
NDC
913.6 
本のなまえ(カナ)
パンに書かれた言葉(パン ニ カカレタ コトバ) 
本を書いた人(カナ)
朽木 祥 (クツキ ショウ) 
出版者(カナ)
小学館 (ショウガクカン) 
出版年月
2022年06月 
かんごう
 
大きさ
19cm 
ページ数
285p  
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
パンに書かれた言葉 パン ニ カカレタ コトバ
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 朽木/祥 クツキ,ショウ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 震災後、少女は母の生まれ育ったイタリアに少しの間避難する。おいしいものと温かい人たちに迎えられ人心地つくが、そこで名前のSに込められた本当の意味を知ることに…。戦争を乗り越えて生きてきた人々の“希望”を描く、ヒロシマとイタリアをつなぐ物語。
2 広島出身。被爆2世。デビュー作『かはたれ』(福音館書店)で児童文芸新人賞、日本児童文学者協会新人賞、産経児童出版文化賞受賞。その後『彼岸花はきつねのかんざし』(学研)で日本児童文芸家協会賞受賞。『風の靴』(講談社)で産経児童出版文化賞大賞受賞。『光のうつしえ』(講談社)で小学館児童出版文化賞受賞。『あひるの手紙』(佼成出版社)で日本児童文学者協会賞受賞。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
3 震災後、少女は母の生まれ育ったイタリアに少しの間避難する。おいしいものと温かい人たちに迎えられ人心地つくが、そこで名前のSに込められた本当の意味を知ることに…。戦争を乗り越えて生きてきた人々の“希望”を描く、ヒロシマとイタリアをつなぐ物語。

メニュー