このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:今から身につける「投資の心得」


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
110328465 K/338/イ/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かりられます かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4904188675 
ISBN13
9784904188675 
NDC
338.12 
本のなまえ(カナ)
今から身につける「投資の心得」(イマ カラ ミ ニ ツケル トウシ ノ ココロエ) 
本を書いた人(カナ)
八木 陽子、オフィス・ジータ (ヤギ ヨウコ、オフィス ジータ) 
出版者(カナ)
えほんの杜 (エホンノモリ) 
出版年月
2022年03月 
かんごう
 
大きさ
21cm 
ページ数
87p  
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
今から身につける「投資の心得」 イマ カラ ミ ニ ツケル トウシ ノ ココロエ
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 オフィス・ジータ オフィス/ジータ
2 八木/陽子 ヤギ,ヨウコ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 お金は稼いだり使ったりする以外に、育てることもできる。お金を育てることは、人生や仕事の選択肢を増やすことに繋がるということを、誰にでもわかるように解説した、投資の「超」入門書。投資を通して、自分の仕事や働き方を考えるきっかけにもなる。
2 第1章;投資ってなに?第2章;投資をする前に第3章;投資をやってみよう!第4章;投資力の育て方
3 【八木陽子】キッズ・マネー・ステーション代表。2005年からお金教育・キャリア教育を普及させる「キッズ・マネー・ステーション」を主宰。2017年度4月から使用された文部科学省検定の高等学校家庭科の教科書に、日本のファイナンシャルプランナーとして掲載された。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
4 お金は稼いだり使ったりする以外に、育てることもできる。お金を育てることは、人生や仕事の選択肢を増やすことに繋がるということを、誰にでもわかるように解説した、投資の「超」入門書。投資を通して、自分の仕事や働き方を考えるきっかけにもなる。

メニュー