このページのいち
トップ > よみたい本を見つけよう > けんさくけっか > 本のじょうほう

本のなまえ:探検!里山いきもの図鑑


ぞうしょじょうほう

図書館にある数
1さつ
いまよやくされている数
0さつ

図書館にある本

しりょうの番号 請求記号 おいてある図書館/場所 本のじょうたい そのほか
115092132 K/481/イ/ 九重町図書館(ココノエマチトショカン) かりられます かしだし可

本のじょうほう

しゅるい
図書 
ISBN10
4865063269 
ISBN13
9784865063264 
NDC
481.7 
本のなまえ(カナ)
探検!里山いきもの図鑑(タンケン サトヤマ イキモノ ズカン) 
本を書いた人(カナ)
一日一種、五箇 公一 (イチニチ イッシュ、ゴカ コウイチ) 
出版者(カナ)
パルコエンタテインメント事業部 (パルコエンタテインメントジギョウブ) 
出版年月
2020年03月 
かんごう
 
大きさ
21cm 
ページ数
128p  
さいせいされる時間
 
利用対象
 

▼タイトル1

本のなまえ 本のなまえ(カナ)
探検!里山いきもの図鑑 タンケン サトヤマ イキモノ ズカン
本をかいた人や絵をかいた人
  人のしゅるい なまえ なまえ(カナ)
1 五箇/公一 ゴカ,コウイチ
2 一日一種 イチニチ イッシュ

そのほかの本のじょうほう

じょうほう
1 人と自然をつなぐ里山のいきものたちの中から代表的なものをいくつかピックアップして、探し方や観察の楽しみ方を紹介。里山探検がもっと楽しく、好きになる1冊。
2 1章;里山って何だ?2章;家の周りのいきものたち3章;水辺や草地のいきものたち4章;雑木林や野山のいきものたち5章;里山の現状と人と動物の共生のために
3 【一日一種】SNS上で自然やいきもの好きから熱い支持を受けている、人気のイラストレーター。環境部門の技術士の資格をもつ、野生生物調査員。現在は調査員の経験を生かし、生き物屋としてフィールドワークに出かける傍ら、いきものデザイン研究所にて生き物をメインにしたイラストを手掛ける。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)、 【五箇公一】国立環境研究所生態リスク評価・対策研究室長。外来生物や化学物質による生態系や人間社会への影響を研究している。専門はダニ学。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
4 人と自然をつなぐ里山のいきものたちの中から代表的なものをいくつかピックアップして、探し方や観察の楽しみ方を紹介。里山探検がもっと楽しく、好きになる1冊。

メニュー